2014.04.13『 IKSPIARI リニューアルオープン 』

『 IKSPIARI リニューアルオープン 』

※画像をクリックすると拡大します。

イメージデザイン東京ディズニーランドに隣接する大型商業施設「イクスピアリ」がこの春過去最大となるリニューアルオープンしました。
それに合わせてレディースアパレルカテゴリーで「パーソナルカラー診断」を用いた「Color Selectin」が開催されました。
催事は各ショップとディスプレイを連動させ、賑わいを創出していました。

2014.04.13『 IKSPIARI Color Selection  』

『 IKSPIARI Color Selection  』

※画像をクリックすると拡大します。

イクスピアリのリニューアルオープン企画として開催された「カラーセレクション」では、パーソナルカラー診断をフローチャート形式で行い、各ショップが押し出すカラーに誘導できる仕掛けづくりとしました。

施設内ではお客様がチャートを片手に回遊する様子が見受けられました。

MIUはチャート作成の監修を行いました。

2013.05.18実売期向け顧客再来店促進イベント

実売期向け顧客再来店促進イベント

※画像をクリックすると拡大します。

パーソナルカラー診断は女性にはとても興味があるものです。
なぜならその効果は、より若く生き生きとしたその人の魅力を演出することができるからです。

パーソナルカラー診断を催事として開催し、各ショップのお得意先様を優先的に診断することで、再来店を促します。診断されたお客様に満足感を与えると共に、自分に似合う色を改めて知っていただくことで、購買意欲を喚起することができるでしょう。

お得意先様のご予約がない時間帯は一般のお客様を診断することも可能です。

顧客再来店促進、顧客囲い込みイベントとしてご活用ください。

2013.02.25空き区画を活用したミニイベント

空き区画を活用したミニイベント

※画像をクリックすると拡大します。

商業施設では一定期間で店舗の出退店が繰り返されます。
そんな空き区画の活用にお困りの場面もあるのではないでしょうか?

Miuが演出するパーソナルカラー診断イベントは、イベントスペースはもとより、空き区画を活用することで、売り場の華やかさ、賑わいを演出することができます。

ページの先頭へ戻る