集客・再来店促進のイベントにパーソナルカラー診断はいかがですか?

販促ご担当者様へ 2つのメリット

メリットイメージ

季節のフェアに華やかなイベントを開催します

ステージや特設会場で色とりどりのドレープを使用し、会場にお越しのお客様とのやりとりを交えたパーソナルカラー診断のデモンストレーションを行います。
この催しは商業施設・フェアを華やかに盛り上げ、お買物の動機づけにつなげていきます。

トータルイメージコーディネート
メリットイメージ

再来店促進策として、個別パーソナルカラー診断も実施。

お得意様を対象としたカテゴリー別ミニイベントとして、個別にパーソナルカラー診断を体験していただきます。
この企画は商業施設や各ショップのお客様に対し再来店アプローチを行い、個別診断を実施するものです。
それは顧客満足度を高め、囲い込み・差別化・再来店促進につながります。

空き区画を活用したミニイベント
空き区画を活用したミニイベント
※画像をクリックすると拡大します。

商業施設では一定期間で店舗の出退店が繰り返されます。
そんな空き区画の活用にお困りの場面もあるのではないでしょうか?

Miuが演出するパーソナルカラー診断イベントは、イベントスペースはもとより、空き区画を活用することで、売り場の華やかさ、賑わいを演出することができます。

ご相談・お問い合わせ

ページの先頭へ戻る